スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

寒暖差

f:id:mananiko:20210212224101j:plain

朝は、冷え込みましたね~。

日中も曇り空だったので意外に寒かったです。

まだまだこたつは、必要ですね~。


ご飯にソフトふりかけのたらこをトッピングしました。


おかずは、一口かぼちゃコロッケ、いろどり4品目の焼き野菜

ハンバーグ ケチャップ添え、ちくわの磯辺揚げ、たまご焼き、レタスでした。


明日から気温が急上昇しますね~。

変な気候!

日曜日なんか20℃近くになるみたいです。

来週半ばは、また真冬の寒さに逆戻り。

何か体調がおかしくなりそう~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ