スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

受験前日

f:id:mananiko:20210209212907j:plain

今日は、朝から寒かったですね~。

布団から出るのが辛かったです。

暖房をつけて暖かくなってからお弁当作りをします。


ご飯に、ソフトふりかけのちりめん高菜をトッピングしました。


おかずは、グリルチキン黒胡椒、ポテトの肉巻き、海老フライ

ほうれん草の胡麻和え、チーズ入りたまご焼きでした。


明日は、私立高校の受験の日なので、お弁当作りは、お休みです。

面接がなくなったのでお弁当も要らなくなりました。

いよいよ明日って感じですね~。

緊張せずに頑張って欲しいです(^O^)/

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ