スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ほっともっとでお昼ご飯!

f:id:mananiko:20210117192440j:plain

スペシャル洋風バラエティ弁当

デミソースをかけたプチハンバーグ、エビフライ、から揚、メンチカツ、ウィンナー、

カットポテトと、人気の多彩なおかずを盛り付けました。

さらに、ごはんの上にカットステーキ1人前をのせた贅沢なお弁当です。

税込み890円

 

f:id:mananiko:20210117192505j:plain

ほっともっとでお昼ご飯用のお弁当を買いました。

スペシャル洋風バラエティ弁当に決定!

ボリューム満点のお弁当です。

ソース、ステーキソースは、別に付いています。

 

f:id:mananiko:20210117192821j:plain

カットステーキに、ステーキソースをかけて頂きます。

このステーキソースが美味しい(≧▽≦)

お肉もめちゃくちゃ柔らかくて最高~!

おかずも盛り沢山ですね~。

どれから食べようか悩んでしまいます。

始めは、ご飯が多いかな~って思ったけど、全部食べれました。

カロリーは、高いけど美味しいので気にしないです(>_<)

外食が出来ないので、美味しいお弁当を買って食べることが多くなりました。

ほっともっとのお弁当は、種類も多くて大好き(^O^)

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!