スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

エビのグラタン!

f:id:mananiko:20190508200357j:plain

昨日の夜は、寒かったですね~。

こたつも片付けたし、部屋の中に居てると冷えました。

油断すると、風邪を引きそうです。


白いご飯に、ごはんに混ぜて6つの海のめぐみを混ぜました。

わかめ、沖あみ、青のり、昆布、かつお、えびが入っています。

彩りも綺麗でお弁当にピッタリ!


おかずは、コーンほうれん草バーグ 特製ステーキソースがけ

エビのグラタン 北海道産クリームチーズと生クリーム

白身タルタルソーフライでした。

エビのグラタンは、子供達の大好物です。


後は、たまご焼き、タコさんウインナーを入れました。


今日も朝から冷えます。

起きた時の空気が冷たい!

もう少し暖かくなって欲しいですね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ