スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ほっともっと

ほっともっとでお弁当を買いました。

ほっともっとは、種類が多いので色々なお弁当を食べてみたいですね~。

f:id:mananiko:20210207213123j:plain

カットステーキ重

旨みと食べ応えのあるカットステーキは、たまり醤油をベースにたっぷりの大根おろし

と香味野菜の旨みに、カリフォルニア産の赤ワインを加えて仕上げたステーキソースで

お召し上がりいただきます。

ステーキに振りかけた香り高いステーキスパイスとの相性もよく、ごはんが進みます。

税込み590円

 

f:id:mananiko:20210207213553j:plain

 

f:id:mananiko:20210207213604j:plain

ふたを開けるとスパイシーな香りが漂ってきます。

カットステーキが、白いご飯の上に敷き詰められていますね~。

特製のステーキソースとカットステーキの相性は、抜群です。

ご飯がどんどん進みます。

このステーキソースだけでもご飯が食べれそうです。

☆ステーキソースをかけた写真を撮り忘れました<(_ _)>

 

f:id:mananiko:20210207213825j:plain

Wカルビ焼肉弁当(肉2倍)

『カルビ焼肉弁当』は、肉の大きさ、厚さ、重量にこだわった食べ応えのある牛バラ肉

と玉葱を強火で一気に炒め、りんご果汁の甘さと、すりおろし玉葱の旨みを活かした

醤油ベースのタレをからめます。

付け合わせの豆もやしナムルと一緒に、別添のコチュジャン辛味噌)を付けて、

お好みのスタイルでお召し上がりください。

税込み860円

 

f:id:mananiko:20210207213911j:plain

 

f:id:mananiko:20210207213922j:plain

 

f:id:mananiko:20210207213934j:plain

さすがの「肉2倍」だけあってボリュームがありますね~。

玉葱もたくさん入っています。

甘めのタレが美味しい~(≧▽≦)

お肉も柔らかくて最高!

ご飯と良く合いますね~。

豆もやしのシャキシャキがたまらない!

コチュジャンを付けて食べても美味しいです(*^^*)

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!