スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

秋晴れ!

f:id:mananiko:20201015215912j:plain

 

f:id:mananiko:20201015223927j:plain

今日は、秋晴れの気持ちが良いお天気でしたね~。

車でちょっと出掛けました。

山が近くに見える田舎の方に車を走らせました。

最高の天気で気分も晴れましたね~。

たまには車で郊外の方に行くのもいいかも・・


白いご飯に、おむすび山の炒飯を混ぜました。

ご飯に混ぜるだけで簡単に炒飯が出来るのがいいですね~。

子供達も美味しいって絶賛していました。


おかずは、ネギ入りたまご焼き、ハムのお花巻き、ひじきの煮物

ジャーマンポテトフライ、国産鶏チキン南蛮、蓮根はさみ揚げでした。


そろそろ寒くなってきそうですね~。

土曜日に雨マークが出ていて、気温が低いです。

布団の入れ替えしよう~っと!

今の内にしておかないと絶対に寒くなりそう。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ