スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

お握り

f:id:mananiko:20201030153308j:plain

今日は、下の子が修学旅行から帰ってきます。

帰ってきたら賑やかになりますね~。

今日は、少し気温が低かったけど、3日間天候に恵まれました。

やっぱり雨が降ったら予定が狂いますからね~。

何事もなく夕方には戻って来るそうです。


上の子のお弁当は、お握りにしました。

たまにはお握りが食べたいそうです。

鮭と、もみ海苔をトッピングしました。


おかずは、ミニオムレツ、ジャーマンポテトフライ

ステックチキン 中華風甘辛たれ、ちくわの磯辺揚げ

唐揚げチキン、タコさんウインナーでした。


午後から風が出て寒くなってきましたね~。

家の中に居てると肌寒く感じます。

もう10月も終わりかぁ~。

11月になったらこたつの準備をしないと・・

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ