スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

今日から10月

f:id:mananiko:20201001214502j:plain

今日の朝は、意外と暑かったですね~。

朝起きて窓を開けた時に、それほど空気が冷たくなかったです。

そんな時は、パッと起きれますね~。

寒いと布団から出たくないので、ダラダラとしてしまいます。

これから段々と起きるのが辛くなってきそうです。

 

白いご飯に、若菜と鮭ご飯を混ぜました。


おかずは、金平ごぼう、鶏寄せ天タルタルソース

鶏つくね串、BBQポテトフライ、ねぎの卵やき

タコさんウインナーでした。


今日から10月なのですね~。

ほとんどのドラマが最終回で終わってしまいました。

また新ドラマが始まりますね~。

楽しみです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ