スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

肌寒い

f:id:mananiko:20200630211330j:plain

今日は、朝から雨でしたね~。

気温も低くて朝は、肌寒かったです。

気温差が激しいので、体調管理は、気を付けないとね~。

こんな時に風邪をひいてしまいます。


白いご飯に、混ぜ込みわかめの鮭を混ぜました。


おかずは、プルコギ風春巻き、ブロッコリーバター炒め

一口かぼちゃコロッケ、チーズちくわでした。


後は、ねぎのたまご焼き、タコさんウインナーを入れました。


毎日、コロナに感染した人の人数が発表されていますね~。

減ることのない数を見て、不安になってしまいます。

若い人は、無症状でもお年寄りにとっては命にかかわることです。

我が家にも年寄りが居てるので心配です。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ