スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

寝不足

f:id:mananiko:20191126205138j:plain

昨日の夜、寝るのがちょっとだけ遅かったので、朝起きにくかったです。

睡眠時間は、7時間位とりたいです。

毎日、気が付くと夜の12時を過ぎています。

早く寝ようとは思うのですが、駄目ですね~。

 

白いご飯に、男梅混ぜご飯を混ぜました。

梅のよい香りがしますね~。


おかずは、プルコギ風春巻き、国産鶏チキン南蛮

一口かぼちゃコロッケでした。


後は、海苔入りたまご焼き、赤ウインナーを入れました。

それと緑のブロッコリーを入れました。

 

買い物に行くと、街は、クリスマス仕様ですね~。

お店では、可愛いクリスマスグッズがいっぱい売られています。

見ているだけで幸せな気分になれます。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ