スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

北海道乳業 北海道えびすかぼちゃプリン

f:id:mananiko:20191125221531j:plain

北海道産のおいしい生乳とかぼちゃをベースに仕上げたカラメルソース入りのプリン!


原材料のベースとなる北海道産の良質な生乳と、

北海道産えびすかぼちゃのペーストを使用したプリンです。

甘いえびすかぼちゃプリンの味を引き立てるほろ苦いカラメルソースを組み合わせる

ことにより、一層素材本来の美味しさが楽しめるプリンに仕上げました。

北海道産の素材にこだわった、口に広がるかぼちゃの風味をお楽しみください。

 

f:id:mananiko:20191125221647j:plain

 

f:id:mananiko:20191125221706j:plain

パッケージのかぼちゃのイラストが、とっても可愛い!

かぼちゃのプリン、大好きなので買ってみました。


原材料名

生乳(北海道産)砂糖、乳製品、粉あめ、カラメルソース、かぼちゃペースト

白こしあん、デキストリン、寒天/増粘剤(加工デンプン、キサンタン)

セルロース、カロチン、色素、香料、乳化剤

 

f:id:mananiko:20191125221804j:plain

 

f:id:mananiko:20191125221821j:plain

 

 

f:id:mananiko:20191125221835j:plain

優しい味わいのかぼちゃプリンです。

滑らかな食感がいいですね~。

後にやってくる苦味のカラメルソースが美味しい!

混ぜて食べるとさらに美味しかったです。

 

栄養成分表示 1個(90g)当たり

エネルギー116キロカロリー、たんぱく質2.3グラム、脂質2.6グラム

炭水化物20.8グラム、食塩相当量0.09グラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ