スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

北海道乳業 夕張メロン なめらかプリン

f:id:mananiko:20200919175341j:plain

北海道・夕張市農業協同組合 共同開発商品

原材料のベースとなる北海道産の良質な生乳と北海道が誇る

高級ブランドフルーツである夕張メロンの果汁を使用した

なめらかな食感のプリンです。

北海道産の素材にこだわった、風味豊かでフルーティーな

味わいをお楽しみください。

 

f:id:mananiko:20200919175400j:plain

原材料名 
生乳(北海道産) 砂糖、粉あめ、乳製品、植物油脂、メロン濃縮果汁

ゼラチン、寒天/ゲル化剤(加工デンプン、増粘多糖類)香料、乳化剤

ベニコウジ色素、pH調整剤、アナトー色素

 

f:id:mananiko:20200919175434j:plain

 

f:id:mananiko:20200919175443j:plain

インパクトのあるパッケージですね~。

夕張メロンのプリンって一目で分かります。

一口食べると夕張メロンの味わいが広がります。

北海道産生乳を30%使用しているので、まろやかですね~。

カラメルは、ないのであっさりとした味わいです。

メロン好きな方にお勧めです。

 

栄養成分表示 1個(90g)当たり

エネルギー91キロカロリー、たんぱく質1.9グラム、脂質2.8グラム

炭水化物14.6グラム、食塩相当量0.09グラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ