スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

セブンイレブン お肉たっぷり!特製ロースかつ丼

f:id:mananiko:20200323171711j:plain

食べ応えのあるロースかつ丼です。

1食ずつ高温短時間で調理したロースかつ丼は、玉子のコクとふんわりとした食感が

味わえます。

税込537円です。

 

f:id:mananiko:20200323171751j:plain

美味しそう!

 

f:id:mananiko:20200323171817j:plain

上のトレーに具材、下の器にご飯となっています。

 

f:id:mananiko:20200323171853j:plain

ご飯に、かつとじを乗せてカツ丼の完成です。

 

f:id:mananiko:20200323171928j:plain

ボリューム満点ですね~。

大きなロースカツがすごいです。

お肉は、しっかりとした歯ごたえがあって美味しい!

だしが衣に絡んでとってもジューシーです。

たまごは、とろ~りとした半熟加減がいいですね~。

甘辛いだしがふんわりたまごとあわさって最高です。

めちゃくちゃ美味しかったです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!