スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

セブンイレブン ふんわり玉子を味わう天津飯

f:id:mananiko:20210228211056j:plain

たっぷりの玉子と醤油あんの天津飯です。

ふんわりと焼き上げた玉子の食感をお楽しみください。

税込み429円

 

f:id:mananiko:20210228211226j:plain

上のトレーに具材、下の器にご飯となっています。

ご飯の量は、もう少し多くてもいいかな~って感じです。

 

f:id:mananiko:20210228211138j:plain

 

f:id:mananiko:20210228211150j:plain

 

f:id:mananiko:20210228211335j:plain

玉子がふわふわ~ですね~。

とっても柔らかい食感です。

とろ~りコクのある中華あんが美味しい(*^^*)

旨味がしっかり感じられて、だしの風味がよく出ています。

優しい味わいです。

結構本格的な味わいですね~。

家でこんなに美味しい天津飯が食べれるなんて幸せ(^O^)/

天津飯が大好きな人にお勧めです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!