スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ダイソー ピローアロマミスト&アロマミスト

f:id:mananiko:20200323151443j:plain

ダイソーで、ピローアロマミスト&アロマミストを買いました。

 

f:id:mananiko:20200323151511j:plain

☆ピローアロマミスト

ラベンダー、ベルガモット、ユーカリ、ローズマリー、ゆず、シダーウッドの6種類

あります。

ボトル1本で約200回スプレーできます。

枕にシュッとスプレーするだけで、アロマの香りに癒されます。

枕から30cmほど離して3~4回スプレーします。

その日の気分によって好きな香りを選ぶのもいいですね。

100円+税というお手軽価格なのも嬉しいです。

その中でも爽やかな柑橘系のベルガモットの香りがお気に入りです。

花粉症で鼻が詰まって寝苦しい夜に、枕にシュッとすると少しは楽になります。

心地よい香りに、リラックスして眠れます。

 

f:id:mananiko:20200323151543j:plain

☆アロマミスト

ホワイトムスク、シトラスシャワー、マリン、フローラルブーケの4種類あります。

240ml入りで約1700回スプレーできます。

コスパ最強ですね~。

見た目もオシャレで何と言っても100円+税という安さ!

シュッとひとふきすると、ふんわりと上品な香りがします。

玄関、トイレ、寝室など気軽にシュッ出来ます。

たっぷり惜しみなく使えるのがいいですね。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ