スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

マルハニチロ WILDish 豚キムチ炒飯

f:id:mananiko:20200322201320j:plain

豚肉、キムチ、白菜、玉ねぎ、人参、ニラ、小松菜の7種を使用し、辛さの中に旨みが

あるキムチ炒飯です。

お皿のいらない「スタンディングパッケージ」を使用しています。

7種の具材!

 

●内容量 270g

 

●原材料名

米(国産)液卵、野菜(白菜、小松菜、たまねぎ、にら、にんじん)豚肉

キムチ風味調味料、ラード、発酵調味料、香辛料、植物油脂(なたね油、パーム油)

食塩、糖類(異性化液糖、砂糖)アミノ酸液、しょうゆ、シーズニングオイル

エキス(ポーク、酵母)キムチシーズニング、魚醤、オイスターソース、キムチ

中華調味料、ラー油、いため油(なたね油、パーム油)調味料(アミノ酸等)

着色料(カロチノイド、カラメル)酸味料、香料、香辛料抽出物

(一部に小麦、卵、乳成分、牛肉、ごま、大豆、鶏肉、豚肉、りんご、ゼラチン、魚醤

を含む)

 

●栄養成分表示 1人前(270g)当たり

エネルギー566キロカロリー、たんぱく質14.9グラム、脂質22.4グラム

炭水化物76.1グラム、食塩相当量4.3グラム

 

f:id:mananiko:20200322201429j:plain

凍ったままの商品を袋を開けずにレンジで加熱します。

500Wなら3分50秒、600Wなら3分20秒くらいが目安です。

加熱後、やけどに注意しながら点線にそって切ります。

 

f:id:mananiko:20200322201509j:plain

袋がお皿になって封を開けたら、そのまますぐに食べれます。

とっても便利ですね~。

 

f:id:mananiko:20200322201532j:plain

袋を開けた瞬間、キムチの香りがぶわっと広がりますね~。

食欲がそそられます。

小松菜、白菜などの野菜の食感がいいですね~。

キムチの味わいがじゅわ~っと染み出て美味しい!

すごく辛いってこともなく、辛いものが苦手な人でも大丈夫です。

豚肉の旨みも感じられて大満足ですね~。

 

 こちらで購入出来ます。

[冷凍]マルハニチロ 豚キムチ炒飯炒飯 270g×16袋 Amazon

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!