スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

シャトレーゼ チョコバッキー スカイベリー

f:id:mananiko:20200324195856j:plain

甘さとバランスのよい酸味が特徴のスカイベリーを使用したアイスの中に

パリッと食感のスイートチョコを折り重なるようにあしらいました。

ミルク感のある甘酸っぱい苺アイスがチョコにぴったりの組み合わせです。

パリッと、パキッと、ゴリッと、ゴロっと。

ひとつひとつアイスの表情が違う為、食べるたびに変化するチョコの食感が

楽しめます。

まるで板チョコを食べているかのような食感とチョコ好きにはたまらないチョコの

満足感をお楽しみ下さい。

 

税込み367円

 

●種類別 ラクトアイス

無脂乳固形分6.0%、植物性脂肪分5.0%

 

●内容量 70ml×6本

 

●原材料名

準チョコレート、砂糖、水あめ、乳製品、植物油脂、苺果汁、果肉

ラズベリー果汁、りんご果汁、でん粉、寒天、グルコマンナン、乳化剤

(大豆由来)着色料(紅麹)酸味料、安定剤(増粘多糖類)pH調整剤、香料

 

●栄養成分表示 1本当たり

エネルギー156キロカロリー、たんぱく質1.8グラム、脂質9.0グラム

炭水化物17.3グラム、食塩相当量0.1グラム

 

f:id:mananiko:20200324200011j:plain

 

f:id:mananiko:20200324200023j:plain

 

f:id:mananiko:20200324200035j:plain

 

f:id:mananiko:20200324200047j:plain

美味しそうですね~。

 

f:id:mananiko:20200324200130j:plain

 

f:id:mananiko:20200324200142j:plain

チョコがたっぷり入っていますね~。

苺の酸味が感じられるあっさりしたアイスです。

甘さと酸味のバランスがいいですね~。

ビターなチョコが、スカイベリーの酸味とよく合って美味しい!

苺の味わいもしっかり感じられて、チョコのバキバキ食感も楽しめます。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!