スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ファミリマート さくら餅あんぱん

f:id:mananiko:20200315120406j:plain

さくら餅フィリングと小倉あんを包み、桜の花を飾って焼き上げました。

税込128円

 

f:id:mananiko:20200315120501j:plain

原材料名

小麦粉(国内製造)つぶあん、もち米粉、糖類、マーガリン、桜花塩漬け、パン酵母

脱脂粉乳、食塩、セルロース、卵、発酵風味料、植物油脂、寒天、粉末油脂

加工デンプン、乳化剤、酢酸Na、イーストフード、pH調整剤

着色料(ラック、カロテノイド)V.C、香料

(一部に乳成分、卵、小麦、大豆を含む)

 

f:id:mananiko:20200315120655j:plain

 

f:id:mananiko:20200315120705j:plain

 桜の花が描かれた春らしいパッケージですね~。

パン生地は、ふんわりしています。

ほんのり塩気を感じます。

中は、ピンク色のさくら風味求肥と小倉あんが入っています。

さくら風味求肥は、桜餅の香りがします。

もちもちした食感が小倉あんとよく合いますね~。

美味しい!

桜の塩漬けは、いいアクセントになっています。

春を感じるさくら餅あんぱんでした。

 


栄養成分表示 (1包装当たり)

エネルギー248キロカロリー、たんぱく質6.1グラム、脂質3.6グラム

炭水化物47.9グラム、食塩相当量0.9グラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!