スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

山崎製パン 焼きもっちり桜まんじゅう(きざみ桜葉入りこしあん)

f:id:mananiko:20210321205922j:plain

桜風味のふんわりしっとりとした生地に、きざみ桜葉入りのこしあんを包んで

蒸し上げました。

 

f:id:mananiko:20210321205953j:plain

原材料名

桜葉入りこしあん(小豆、砂糖、還元水あめ、桜葉塩漬け、寒天)小麦粉、砂糖

でん粉、乳化油脂、上新粉、卵白粉、食用精製加工油脂、加工デンプン、ソルビット

膨脹剤、乳化剤、香料、コチニール色素

(一部に乳成分、卵、小麦、大豆を含む)

 

f:id:mananiko:20210321210015j:plain

 

f:id:mananiko:20210321210031j:plain

桜系スイーツ大好きなので買ってしまいました(*^^*)

大きくてボリューム満点!

まんじゅうの生地は、しっとりしていますね~。

ほんのり塩気があり、さくらの風味を感じます。

桜葉入りこしあんは、滑らかな食感ですね~。

たっぷり入っています。

桜葉が入っているので、桜の風味しっかりです(^O^)

美味しく頂きました(≧▽≦)

 

栄養成分表示 1包装当たり

エネルギー268キロカロリーたんぱく質4.3グラム、脂質1.6グラム

炭水化物59.1グラム、食塩相当量0.5グラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ