スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

セブンイレブン 胡麻しゃけおむすび

f:id:mananiko:20200314122622j:plain

彩のよい紅しゃけと、食感のよい黒胡麻を混ぜ込んだおむすびです。

かつおをベースにした一番だしを使った御飯が、食べ進みのよい仕立てです。

税込129円です。

 

f:id:mananiko:20200314122651j:plain

原材料名

うるち米(国産)鮭フレーク、鮭風味調味料、ごま、植物油脂、だし

食塩、pH調整剤、調味料(アミノ酸等)糊料(加工澱粉、増粘多糖類)グリシン

(一部にごま、さけを含む)

 

ふっくらご飯が美味しい!

ぷちぷちした黒胡麻の香ばしさがいいですね~。

食感もアクセントになって良かったです。

だしの効いたご飯と、たっぷり入った紅しゃけが相性抜群です。

1個あっという間に食べちゃいました。

お昼ご飯に、おにぎりだけでも満足できる美味しさですね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!