スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

カルディ 豆乳ビスケット さくらクリーム

f:id:mananiko:20220322222551j:plain

豆乳入りのサクサクビスケットに、桜葉の塩漬け粉末入りのちょっぴりあまじょっぱい

クリームをサンドしました。

 

f:id:mananiko:20220322222619j:plain

原材料名    

小麦粉(国内製造)ショートニング、砂糖、無調整豆乳、ぶどう糖、植物油脂

粉あめ、乳糖、調整豆乳粉末、食塩、桜葉塩漬粉末、/膨張剤、香料

ベニコウジ色素、乳化剤、酸化防止剤(ビタミンC)ミョウバン

(一部に小麦、乳成分、大豆を含む)

 

f:id:mananiko:20220322222702j:plain

 

f:id:mananiko:20220322222711j:plain

カルディオリジナル!

春を感じるパッケージが可愛い(*^^*)

封を開けるとふわっと漂ってくる桜の香りがたまらな~い

ふんわり香るさくらの風味が最高です。

素朴な味のビスケットと、塩気のあるさくらクリームが相性抜群!

ビスケットのほのかな甘さとサクサク食感がいい~。

さくらクリームは桜餅のような味わい!

さくらクリームの甘じょっぱさがクセになります。

何枚でも食べたくなる美味しさです(^O^)

 

栄養成分表示 1枚当たり

エネルギー72キロカロリーたんぱく質0.9グラム、脂質3.5グラム

炭水化物9.1グラム、食塩相当量0.1グラム

 

こちらで購入出来ます。

【季節限定】KALDI 豆乳ビスケット さくら 10枚入×2袋 Amazon

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!