スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

こたつ&座椅子

f:id:mananiko:20191121201134j:plain

今日の朝は、一段と冷えましたね~。

目覚まし時計の音で目が覚めたけど、眠くてなかなか起きれなかった~。

寒いと特に起きれないです。

 

白いご飯に、ご飯に混ぜて しょう油仕立て 五目ごはんを混ぜました。

ごぼうと若菜のシャキシャキ食感がたまらない!


おかずは、ミニふんわりお好み焼き たこ、いか入り

オクラのおかか和え、鶏つくね串 照り焼きでした。


後は、カニカマ入りたまご焼き、タコさんウインナーを入れました。

 

今日は、昨日ほど寒くはなかったです。

家で過ごす時は、こたつがないと駄目ですね~。

我が家は、こたつに座椅子が定番です。

みんなそれぞれ自分専用の座椅子があります。

こたつに入って座椅子に座りながらテレビを見るのが日課です。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ