スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ニチレイ 彩り野菜とじゃがいものスペイン風オムレツ

f:id:mananiko:20191029172634j:plain

6種の具材が入ったスペイン風のオムレツです。

卵の黄色とにんじん、ピーマンのコントラストが鮮やかです。

コンソメの優しい味に胡椒がアクセントになっています。

 

●内容量 5個入(110g)


●原材料名

野菜(たまねぎ、ばれいしょ、にんじん、ピーマン)鶏肉、豚肉

粒状植物性たん白、チーズ、でん粉、ぶどう糖、植物油脂、パン粉

鶏卵加工品、小麦粉、粉末状植物性たん白、チキンコンソメパウダー

食塩、粉末卵白、香辛料、たん白加水分解物、乳化剤、安定剤(増粘多糖類)

(一部に小麦、卵、乳成分、大豆、鶏肉、豚肉を含む)

 

●栄養成分表示 1個当たり(22g)

エネルギー42キロカロリー、たんぱく質2.2グラム、脂質2.1グラム

炭水化物3.6グラム、食塩相当量0.3グラム

 

f:id:mananiko:20191029172702j:plain

 

f:id:mananiko:20191029172718j:plain

5個入りです。

玉ねぎ、じゃがいも、人参、チーズ、ピーマン入り

 

f:id:mananiko:20191029172800j:plain

お野菜もたっぷり入っているのがいいですね~。

お弁当に入れてもオシャレな感じがします。

子供達の大好きなじゃがいもが使われいて、食べやすいです。

半分に切ると、彩りも綺麗なので映えます。