スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ケイエス 鶏野菜つくね串

f:id:mananiko:20190301220701j:plain

国産鶏肉と5種の国産野菜(たまねぎ・にんじん・ごぼう・ねぎ・しょうが)

を使用した鶏つくね串です。

「淡路島の藻塩」を使用しさらに美味しくなりました。

自然解凍でも美味しくお召し上がりいただけます。


●内容量 5本(105g)


●原材料名

鶏肉、野菜(たまねぎ・にんじん・ごぼう・ねぎ・しょうが)

つなぎ(パン粉、卵白、粉末状植物性たん白)清酒、砂糖、水あめ

しょうゆ、食塩、脱脂粉乳、加工デンプン、たれ(しょうゆ、砂糖

みりん、清酒、水あめ、食塩、香辛料、増粘剤(加工デンプン)

揚げ油(なたね油)

(原材料の一部に小麦を含む)


●主な原材料の産地

鶏肉 日本

たまねぎ 日本

にんじん 日本

ごぼう 日本

ねぎ 日本

しょうが 日本


●栄養成分表示 1本(21g)当たり

エネルギー35キロカロリー、たんぱく質1.8グラム、脂質1.3グラム

炭水化物4.0グラム、ナトリウム125ミリグラム、食塩相当量0.3グラム

 

f:id:mananiko:20190301220757j:plain

 

f:id:mananiko:20190301220812j:plain

2個串×5本入り

自然解凍でOKです。

たくさん野菜を使っているのが良いですね~。

 

f:id:mananiko:20190301220839j:plain

しょう油の香ばしい匂いがします。

後、しょうがの何とも言えない良い香りがしますね~。

食欲をそそられる感じのおかずです。

もう一品お弁当のおかずが欲しいな~って時によく使っています。

2個串なので、串から外して1個ずつ使う時もあります。