スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

セブンイレブン チョコスティックケーキ

f:id:mananiko:20190301215445j:plain

スティック状の食べやすい焼き菓子です。

しっとり焼き上げた口どけのよい生地に、チャンク状のチョコを盛り付けました。

生地に加えた卵の風味が感じられます。

税込み129円です。

 

f:id:mananiko:20190301215521j:plain

トッピングのチョコが美味しそうですね~。

しっとり感もありそうです。


原材料名

卵、砂糖、小麦粉、植物油脂、チョコレート、はちみつ、食塩、脱脂粉乳

膨張剤、増粘剤(キサンタンガム)、香料、pH調整剤、乳化剤


(原材料の一部に卵、乳成分、小麦、大豆を含む)

 

f:id:mananiko:20190301215648j:plain

しっとりとした生地とチョコの甘い味が美味しかったです。

生地は、優しいたまごの味わいがします。

ゴロッとしたチョコが良いアクセントになっています。

ちょっとカロリーが高いのが気になりますね~。

大きくて食べ応えがありました。

 

栄養成分表示(1包装当たり)

エネルギー472キロカロリー、たんぱく質6.7グラム、脂質26.1グラム

炭水化物52.4グラム、ナトリウム198ミリグラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ