スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

山辺の道 花もり

f:id:mananiko:20190511231352j:plain

 

f:id:mananiko:20190511231404j:plain

山辺の道 花もりで休憩しました。

三輪山の麓、山辺の道沿いに在るカフェです。

自然の中の癒しカフェって感じのお店ですね~。

 

f:id:mananiko:20190511231438j:plain

 

f:id:mananiko:20190511231504j:plain

挽きたてきな粉のわらび餅

その場で粗挽きして振りかけてくれるきな粉が最高です。

挽きたてのきな粉が香ばしくて美味しい!

 

f:id:mananiko:20190511231544j:plain

 

f:id:mananiko:20190511231610j:plain

黒蜜をたっぷりかけて頂きました。

とろっとした食感のわらび餅が、めちゃくちゃ美味しかったです。

 

f:id:mananiko:20190511231629j:plain

 

f:id:mananiko:20190511231642j:plain

手作りジンジャーエール

生姜の味わいがとっても濃くて美味しかったです。

体に良さそうなヘルシードリンクですね~。

 

f:id:mananiko:20190511231704j:plain

アイスカフェオレ

まろやかで飲みやすかったです。

 

自然に恵まれた素敵なカフェ 山辺の道 花もり

山の辺の道コースを散策するなら、是非立ち寄って欲しいカフェです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ