スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

グレイスガーデン

f:id:mananiko:20190429212703j:plain

イオンモールに行きました。

グレイスガーデンで、ランチしました。

ナチュラルな雰囲気のお店ですね~。

 

食べ放題で楽しめる 種類豊富なパンが人気のベーカリーカフェ。

自家製ソースにこだわるパスタやグラタン、80種類以上のドリンクが楽しめます。

名物のパン食べ放題ランチのお得感にもびっくりです!

 

f:id:mananiko:20190429212719j:plain

お得なランチメニュを注文しました。

選べるメイン料理、焼きたてパン食べ放題、スープ、サラダ、選べるドリンク

付きです。

メインは日替わりだそうです。

 

f:id:mananiko:20190429212820j:plain

パンはサービス台にとりに行くスタイルです。

パンの種類は50種類ほどです。

なくなると、焼きたてパンがサービス台に並びます。

 

f:id:mananiko:20190429213015j:plain

 

f:id:mananiko:20190429213258j:plain

さくら餡デニッシュ!

枝豆パン!

パンが小振りなので、沢山食べられます。

どのパンも美味しい~。

 

f:id:mananiko:20190429213540j:plain

サラダ

 

f:id:mananiko:20190429213633j:plain

コンソメスープ

 

f:id:mananiko:20190429213717j:plain

ドリンクは、約80種類の中から選ぶことが出来ます。

アップ料金があるものもあります。


マンゴージュースを注文!

とっても濃厚で美味い~。

 

f:id:mananiko:20190429213749j:plain

 

f:id:mananiko:20190429213807j:plain

Aパスタランチ、若鶏と野菜のトマトクリームパスタ

にんにくが効いていて美味しい~。

 

f:id:mananiko:20190429213848j:plain

 

f:id:mananiko:20190429213859j:plain

Bパスタランチ、ベビーホタテとやりいかといんげん豆の和風パスタ

プリプリッのホタテといかが、最高です。

 

f:id:mananiko:20190429213934j:plain

 

f:id:mananiko:20190429213945j:plain

オムライスランチ

たまごは、ふわふわです。

デミグラスソースも美味しい~。

 

連休中なので、混んでいましたね~。

パスタは、ボリューム感があって、めちゃくちゃ美味しかったです。

パンの種類も豊富で、なくなってもすぐに入れてくれます。

サラダ、スープ、ドリンク、焼き立てパン食べ放題が付いて、とってもお得です。

 お腹いっぱいになって、満足です。