スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

2019-02-16から1日間の記事一覧

あわしま堂 春の団子詰合わせ 6個入り

スーパーで、あわしま堂 春の団子詰合わせを買いました。 白あんを桜葉入りの生地で包んだ桜団子と 小豆粒あんを蓬入りの団子生地で包んだ草団子の詰合せです。 桜団子と、草団子の2種類が入っています。 春らしい彩りのお団子ですね~。 パッケージに桜の花…

富田屋 春の山焼き

スーパーで、富田屋 春の山焼きを買いました。 桜餅、おはぎ、ヨモギ餅、こし餡もちが全部で7個入っています。 どのお餅も美味しそう~。 春らしいパッケージに入っています。 彩りがとっても綺麗ですね~。 原材料名 つぶあん、こしあん、砂糖、米粉、もち…

キンレイ お水がいらない ラーメン横綱

京都発祥の人気店「ラーメン横綱」監修商品です。 豚骨等から炊き出した濃厚な深いコクのあるストレートスープが特徴です。 具材、麺、スープが1つになっているので、具材を用意する手間もなく、簡単に食べれます。 具材はこんがりと焼き上げた直火焼きチャ…

ファミリーマート ダブルクリームサンド(チーズクリーム&ホイップ)

ファミリーマートで、ダブルクリームサンド(チーズクリーム&ホイップ)を買いました。 税込150円です。 スポンジ生地にホイップクリームとカスタードクリームをサンドしました。 ホイップクリームを増量! チーズの塩気がアクセント! ふわふわの生地です…

ヤマザキ ミニ 焼きそばパン 4個入り

オタフクソースの関西焼そばソースを使用した焼きそばを包みました。 ミニサイズの焼きそばパンなんてあるのですね~。 ミニサイズのあんぱんは、見た事があるけど、これは初めて見ました。 ワゴンのコーナーにたくさん置いてあったので、買ってみました。 …

鎌倉パスタでランチ!

鎌倉パスタでランチをしました、 久しぶりに来たって感じですね~。 ランチセットを注文しました。 パスタにサラダ、スープ、ドリンクバー、フォカッチャが付いているセットです。 パスタは、好きなパスタを選べます。 3種類のフォカッチャ! それぞれ違う味…