スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

マ・マー THE PASTA トマトの旨味あふれるアマトリチャーナ

f:id:mananiko:20190428215233j:plain

程よく酸味のきいた完熟トマトソースに白ワインを加えた上品な風味。

ペコリーノ・ロマーノ、パルメザン、チェダーの3種類のチーズを使用した

コク深い味わいです。

玉ネギの甘みと食感が魅力!

 

●内容量 260g

 

●原材料名

めん[スパゲッティ(デュラム小麦のセモリナ)]、トマトジュースづけ、

トマトペースト、野菜(たまねぎ、にんにく)植物油脂、ベーコン風調味料

香辛料、チコンコンソメ、調味料(アミノ酸等)増粘剤(加工でん粉、増粘多糖類)

乳化剤、リン酸塩(Na)パプリカ色素、香料、発色剤(亜硝酸Na)くん液

(一部に小麦、卵、乳成分、大豆、鶏肉、豚肉を含む)

 

●栄養成分表示 1人前(260g) 当たり

エネルギー375キロカロリー、たんぱく質11.4グラム、脂質12.1グラム

炭水化物55.2グラム、食塩相当量2.4グラム

 

f:id:mananiko:20190428215335j:plain

 

f:id:mananiko:20190428215351j:plain

チーズのコクとベーコンの旨味がクセになる味わい。

3種のチーズを加えた旨味、あふれる完熟トマトのソースを白ワインで仕上げました。

ニンニクと赤唐辛子に加え、アンチョビーのうまみを利かせた、後を引く味わいです。

 

f:id:mananiko:20190428215451j:plain

外袋から取り出し、内袋を表示がある面を上にして、お皿にのせレンジで温めました。

500Wなら5分20秒、600Wなら4分30秒くらいが目安です。

いい匂いがしますね~。

 

f:id:mananiko:20190428215518j:plain

 

f:id:mananiko:20190428215552j:plain

よくかき混ぜてから頂きます。

トマトの風味と香りがよいですね~。

少しピリッとした辛さがクセになりそう!

3種類のチーズの旨味が最高です。

トマトソースが麺によく絡んでめちゃくちゃ美味しいです。

冷凍パスタとは思えない程の美味しさです。