スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

明日から10連休!

f:id:mananiko:20190426171205j:plain

今日は、あまり天気が良くないですね~。

朝方、雨がパラパラと降っていました。

今日は、週末の金曜日です。

お弁当作りも今日で終わりです。


白いご飯に、混ぜ込みわかめ 梅じそを混ぜました。


おかずは、えび&タルタルソース、ちくわの磯辺揚げ

国産鶏からあげ しょうゆ味

焼きそばパンみたいな包み揚げでした。


それと赤いウインナー、ネギ入りたまご焼きを入れました。


明日から10連休ですね。

10連休もどうやって過ごそうかなぁ。

のんびり家で過ごすのもいいかもしれませんね~。

後は、近場のショッピングモールに行こうかな~!

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ