スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

風邪をひく

f:id:mananiko:20191105213148j:plain

3連休もあっという間に終わりましたね~。

今日も良いお天気でした。

朝晩の冷え込みが厳しいので、体調を崩す人も多くなっています。

上の子も土曜日から風邪をひいてしまいました。

喉からきて、熱も38℃ありました。

連休は、家で寝ていましたね~。

まだ本調子ではないようです。

 

白いご飯に、男梅混ぜご飯を混ぜました。


おかずは、野菜つくね串 国産5種の野菜使用、あさりと筍の磯辺揚げ

小あじ南蛮漬け ほんのりカレー風味、ブロッコリーでした。


後は、カニカマ&ネギ入りたまご焼き、タコさんウインナーを入れました。

 

体調が悪いと、何もする気になれないですね~。

上の子は、熱は下がったのですが、体がしんどいって言っています。

今回の風邪は、長引きそうです。

何と言っても健康が一番です。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ