スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

鶏そぼろの混ぜご飯

f:id:mananiko:20201008212118j:plain

今日は、朝から雨でしたね~。

気温も低くて寒かったです。

午前中、買い物に行ったけど雨の日の買い物は、大変!

傘さしていても、荷物を車に乗せる時に上着がびしょ濡れになりました。

何か背中が冷たいって思って見たら、背中一面濡れていてビックリΣ(゚Д゚)

最悪でした。


白いご飯に、鶏そぼろの混ぜご飯を混ぜました。

混ぜるだけで美味しい鶏そぼろご飯が出来上がり~!


おかずは、海苔のたまご焼き、ポテトサラダ、タコさんウインナー

ちくわの磯辺揚げ、イカの天ぷら、鶏のつくね串でした。


今日は、夕方から下の子の修学旅行の説明会がありました。

雨の中、保護者の方がたくさん来ていましたね~。

コロナの中での修学旅行なので、色々と大変そうです。

みんな楽しみにしているので、無事行ける事を願っています。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ