スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

オハナマハロ オーデコロン(アクアコアナニ)

f:id:mananiko:20191104203900j:plain

オハナマハロ オーデコロン(アクアコアナニ)

手のひらサイズながら、メタリックカラーのキャップとガラスボトルで

リッチなムードも満点なオーデコロンです。

気軽に持ち歩けるコンパクトなサイズ感は、お出かけのお供にはもちろん

ちょっとした贈り物にもおすすめ。

思わず全部集めたくなるような、かわいいボトルです。

 

本体価格 1,750円(税抜き)

サイズ 30ml/幅52×奥行25×高さ92mm

 

f:id:mananiko:20191104204032j:plain

【香りについて】

Akuaは「女神」、koaは「サンゴ」、naniは「美しい」という意味。

穏やかな海の世界。美しいマーメイドが優しい波に揺られて目覚めるイメージ。

みずみずしいジャスミンとオレンジの波があなたを誘い、クラリセージの優美な香りが

自由なマーメイドへと変身させます。

 

f:id:mananiko:20191104204049j:plain

 

f:id:mananiko:20191104204227j:plain

チャームが可愛い!

贈り物にもオススメです。

 

f:id:mananiko:20191104204309j:plain

お洒落なパッケージに入ったオーデコロンですね~。

見ているだけでもテンションが上がります。

とっても優しい香りです。

 

こちらで購入出来ます。

OHANA MAHAALO(オハナマハロ) オーデコロン アクアコアナニ 楽天市場

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 雑貨ブログへ