スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ローソン かぼちゃづくしの蒸しパン

f:id:mananiko:20191104203642j:plain

米粉ともち粉を使用したもっちりとした生地に、北海道産えびすかぼちゃ入りの

ペーストを練り込み、かぼちゃダイスをトッピングしました。

税込み130円です。

 

f:id:mananiko:20191104203705j:plain

見た感じで濃厚なかぼちゃの蒸しパンって分かりますね~。

かぼちゃダイスが美味しそう!

 

原材料名

ミックス粉(米粉(国産)砂糖、でん粉、粉末油脂、食塩、卵白粉、植物油脂)

かぼちゃ甘露煮、麦芽糖、かぼちゃペースト(かぼちゃ(北海道産えびすかぼちゃ)

卵、加工デンプン、膨脹剤、グリシン、酢酸Na、糊料(増粘多糖類)乳化剤

カロテノイド色素、酸化防止剤(V.C)香料、乳酸Ca、グリセリンエステル

(一部に乳成分、卵、小麦を含む)

 

f:id:mananiko:20191104203733j:plain

 

f:id:mananiko:20191104203747j:plain

蒸しパンは、ふんわりもっちり食感で美味しい!

甘さ控えめなのもいいですね~。

かぼちゃダイスがたっぷりのっていて、とっても甘いです。

かぼちゃの素材感をしっかり味わえます。

 

栄養成分表示(1包装当たり)

エネルギー228キロカロリー、たんぱく質1.9グラム、脂質1.1グラム

炭水化物52.6グラム、食塩相当量0.8グラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ