スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

風邪で熱が出る!!

f:id:mananiko:20181213195356j:plain

今日も朝から冷え込みましたね。
二日ほど前から熱がでて、すご~くしんどかったです。
風邪で38.6℃の熱がでるのは、何年ぶりってくらいです。
寒気がするし、食欲もなくって本当に辛い風邪でした。
まだ少し微熱があります。

昨日は、さすがにお弁当を作るのは、無理だったので、購買で買ってもらいました。
ちょっとでも体調が悪いと、何もする気になれないですね~。
改めて健康が一番だなって思いました。

白いご飯に、ソフトふりかけのとり&たまごそぼろをトッピングしました。

おかずは、かにクリームコロッケ、ささみチーズフライ
ひじきの煮つけ、えびフライ
ゆず胡椒のチキン香り揚げです。

それと、タコさんウインナー、レタスを入れました。

後は、たまご焼きに、ネギを入れてネギ入りたまご焼きにしました。

これから何末に向けて色々忙しくなるので、体調管理には、気を付けたいと思います。
インフルエンザが流行っているので、手洗い、うがいは、しっかりと!!

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ