スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

今日も寒い!!

f:id:mananiko:20181116172424j:plain

金曜日です。
一週間が終わるのが本当に早いですね。

今日のおにぎりは、ソフトふりかけのとり&たまごそぼろをトッピングしました。
それと、ソフトふりかけのさけです。
もう1個は、梅ごましおをのせました。

おかずは、ふんわりアメリカンドッグ ケチャップ入り
から揚げチキン、ミニハンバーグです。

それと、カイワレ大根をハムでクルッと包みました。

後は、タコさんウインナー、たまご焼きです。

今日も朝から寒いですね。
来週は、もっと寒くなるらしいです。
お弁当箱もそろそろ保温の出来るお弁当箱の出番かな!

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ