スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

絶好の行楽日和!!

 

f:id:mananiko:20181107103751j:plain

今日も朝から暖かいですね。
日中は、24℃くらいまで気温が上がるみたいです。
ぽかぽか陽気で、まるで春みたいです。
こんな日は、絶好の行楽日和ですね。
どこかに行きたくなりました。

京都に行きたいな~!!
外国人観光客でいっぱいでしょうね。

今日のおにぎりは、ソフトふりかけのチーズカレーそぼろをトッピングしました。
それと、ソフトふりかけのさけです。
もう1個は、梅ごましおをふりかけました。

おかずは、エビチリ、パリパリの春巻き
スティックチキン中華風甘辛たれ
ベーコンのポテト巻きです。

後は、タコさんウインナー、たまご焼きを入れました。

レタスも入れました。

エビチリは、初めて買いました。
お弁当のおかずで、中華のエビチリってなかなかないですよね!
前から冷凍食品のコーナーで気になっていたのですが・・・

 

f:id:mananiko:20181107103925j:plain

エビチリ!!
自然解凍もOKです。
緑色のチェックの可愛いカップに入っているので、そのままお弁当箱に入れるだけです。
忙しい朝のお弁当作りに、とっても助かります!

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ