スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

週末の金曜日!

f:id:mananiko:20181026194905j:plain

朝は、本当に寒いですね。
新聞を取りに外に出たら、めちゃ寒かったです。
でも、昼になったら暑くなるんですね~。
朝の冷え込みが嘘みたいに、気温が上がってきます。

週末の金曜日です。
一週間あっという間に過ぎますね。
今日も一日頑張ります!!

今日のおにぎりは、混ぜ込みわかめのえび天むすを混ぜました。
それと、ソフトふりかけのとり&たまごそぼろをトッピングしました。
もう1個は、ソフトふりかけのさけをのせました。

おかずは、焼きそばパンみたいな包み揚げ、きんぴらごぼう
ゆず胡椒のチキン香り揚げ
サクサクポテトフライ チーズin完熟トマトのソース入りです。

後は、タコさんウインナー、たまご焼きです。

それと、レタスも入れました。

可愛いピックをさして出来上がり~!!

明日は、土曜日なのでお弁当作りは、お休みです。