スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

2018-10-31から1日間の記事一覧

はちみつパン!

サービスエリアの中にあるパン屋さんで、はちみつパンを買いました。 人気があるパンみたいです。 ふっくらしていて美味しそう! 半分に割ってみると、中はこんな感じです。 中は空洞になっていて、はちみつが塗られています。 ふわっとした食感のパン生地と…

ミル挽き珈琲の自販機

今日は、奈良に行って来ました。 高速のサービスエリアで休憩しました。 ミル挽き珈琲の自販機があったので、買ってみました。 コーヒー1杯ごとに豆を挽いてくれる自販機です キリマンジャロ(200円)を買いました。 挽きたてのコーヒーが出来上がりました。…

かぼちゃのマフィン

朝食に、かぼちゃのマフィンを食べました。 ヤマザキの日々カフェシリーズのかぼちゃのマフィンです。 ハロウィン仕様になっていますね。 ふわふわのスポンジ生地に、かぼちゃが練り込まれています。 ほんのり甘いかぼちゃの味わいが美味しかったです。

今日は、ハロウィン!!

今日で10月も終りですね。 今日のおにぎりは、混ぜ込みわかめの鮭を混ぜました。それと、ソフトふりかけのたらこをトッピングしました。もう1個は、ソフトふりかけのおかか昆布です。 おかずは、とり天 のり塩味、いかリングフライサクサクポテトフライ チー…