スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

朝は寒かった!

f:id:mananiko:20190128143947j:plain

今日の朝は、めちゃくちゃ冷え込みましたね~。

空気が冷たかったです。

朝起きるのが辛かったです。

寒いので、布団からなかなか出れなかったですね~。

 

お弁当のご飯は、ソフトふりかけのさけをトッピングしました。

おかずは、えびコロマヨナゲット、れんこんきんぴら

ゆず胡椒のチキン香り揚げ、鶏野菜つくね串

いかリングフライでした。

後は、タコさんウインナー、たまご焼きを入れました。

 

毎日寒いですね~。

早く暖かくなって欲しいです。

今週は、ちょっと寒さもマシになるみたいです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ