スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

2018-11-16から1日間の記事一覧

パスコ ミルケーク ミルクホイップクリームをサンド

スーパーで、パスコのミルケークを買いました。 ケーキとミルクホイップクリームを交互に重ねた5層仕立てのサンドケーキです。 見るからに美味しそうですね。 周りを薄いクレープで巻いているので、見た感じボリュームがありそうですね。 スポンジは柔らかく…

りくろーおじさんのチーズケーキ

おやつに、りくろーおじさんのチーズケーキを食べました。 梅田に行った時に買ってきました。 梅田大丸で並んで買いました。 箱から出すと、袋に入ったチーズケーキが現れました。 美味しそう~! チーズケーキの底にレーズンが敷き詰められています。 大き…

セブンイレブンのホイップとカスタードのダブルクリームパン

セブンイレブンで、ホイップとカスタードのダブルクリームパンを買いました。 税込116円です。 しっとりと柔らかい食感のパンに、ホイップ&カスタードのダブルクリームがたっぷり!! パン生地が、ふんわりしていて美味しかったです。 甘さ控えめのホイップ…

今日も寒い!!

金曜日です。一週間が終わるのが本当に早いですね。 今日のおにぎりは、ソフトふりかけのとり&たまごそぼろをトッピングしました。それと、ソフトふりかけのさけです。もう1個は、梅ごましおをのせました。 おかずは、ふんわりアメリカンドッグ ケチャップ…