スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

2018-10-23から1日間の記事一覧

ミスドミイラdeハロウィン!

ミスタードーナツでドーナツを買ってきました。 りんご&ホイップミイラのアプルンは、ほんのりシナモンが香るりんごジャムが美味しかったです。 見た目もめちゃ可愛いですね! 紅茶スティックミイラののび白さんは、紅茶を練りこんだ生地と、ホワイトチョコ…

くら寿司のとろとサーモンフェア!!

お昼ご飯にくら寿司に行って来ました。 25日までのとろとサーモンフェアの三種盛りを食べるためです。 豪華サーモンとろ三種盛り! 大とろサーモンがとろけました。 三種とも美味しかったぁ~!! 厳選とろ三種盛り! 大好きなとろが食べれて幸せ~!! 極厚…

ローソン 天使のもちぷよ(むらさきいも)!

ローソンで天使のもちぷよ(むらさきいも)を買いました。税込120円です。 ハロウィン限定スイーツです。天使の羽をイメージしたパッケージが可愛いですね。 淡いピンク色のミルクチョコに覆われています。 丸い形が何とも言えない可愛さですね。 中には、た…

雨が降る!!

今日は、朝からあまり気温が上がりませんでしたね。子供達が学校に行く頃は、まだ雨も降ってなかったです。 買い物に行く頃には、本降りになっていました。雨の日って憂鬱な気分になりますね。 今日のおにぎりは、ソフトふりかけの梅かつおをトッピングしま…