スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ミスドミイラdeハロウィン!

f:id:mananiko:20181023173347j:plain

ミスタードーナツでドーナツを買ってきました。

りんご&ホイップミイラのアプルンは、ほんのりシナモンが香るりんごジャムが美味しかったです。

見た目もめちゃ可愛いですね!

紅茶スティックミイラののび白さんは、紅茶を練りこんだ生地と、ホワイトチョコがマッチしていました。

あっさりとして食べやすかったです。

ポン・デ・ミイラのホワイトニーは、もちもちのポン・デ・リング生地が美味しかったです。

チョコレートマロンミイラのマロロンも欲しかったけど、売っていませんでした。

ショック!!

次の機会に食べます。