スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ローソン 天使のもちぷよ(むらさきいも)!

f:id:mananiko:20181023171011j:plain

ローソンで天使のもちぷよ(むらさきいも)を買いました。
税込120円です。

ハロウィン限定スイーツです。
天使の羽をイメージしたパッケージが可愛いですね。

 

f:id:mananiko:20181023171038j:plain

淡いピンク色のミルクチョコに覆われています。

丸い形が何とも言えない可愛さですね。

 

f:id:mananiko:20181023171103j:plain

中には、たっぷりの紫芋のクリームが入っています。

食べてみると、弾力のあるもちっとした生地ですね。

たっぷりの紫芋のクリームが、美味しかったです。

コーティングのミルクチョコがちょっと甘いかな~って感じでした。

もうちょっと紫芋の味が濃くてもいいかも!!