スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

お昼ご飯は、パン!!

f:id:mananiko:20181107142944j:plain

お昼に近所のパン屋さんで買ってきたパンを食べました。

ここのパンは、具がたくさんのっていて、お値段もお手頃なので大好きなんです。

人気があるパンは、すぐになくなってしまいます。

今日買ってきたパンです。

どのパンも美味しそう~!!

 

f:id:mananiko:20181107143013j:plain

左が、トマトソースの上にたっぷりの角切りチーズがのったパンです。

トマトソースと、ゴロゴロのったチーズが良く合います。

右が、アボカドソースの上に、ズッキーニ、パプリカをのせたピザ風パンです。

アボカドソースと、ピザ風のとろけるチーズがお野菜の味を引き立てています。

どっちのパンもすご~く美味しかったです。

 

f:id:mananiko:20181107143052j:plain

野沢菜が入ったおやき、豆いっぱいのパン、紫芋のリングパン!

おやきは、中に野沢菜が入った素朴なパンです。

豆いっぱいのパンは、真ん中のホイップクリームが、豆と良く合います。

色んな種類の豆が入っていました。

紫芋のリングパンは、中に紫芋餡が入っています。

硬めの食感のパンと紫芋餡、黒ゴマが香ばしくて美味しかったです。

ちょっと歯応えがあるパンなので、噛みにくかったです。


御馳走様でした。

お腹いっぱいになりました。