スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

2019-02-10から1日間の記事一覧

駄菓子を買う

イオンモールの駄菓子屋さんで、駄菓子を買いました。 色んな種類の駄菓子が、いっぱい売っていました。 子供だけじゃなくて大人も楽しめますね~。 昔懐かしい駄菓子を見たら、子供の頃を想い出します。 小さい籠に、自分の好きな駄菓子を入れていくのって…

タカキベーカリー 桜蒸しパン

国産のさくら餡を生地にも練り込み、中に餡としてあわせて しっとり・ふっくら蒸しあげました。 ほんのり上品なさくら味の生地と、しっとり甘みのあるさくら餡を 美味しく調和させた季節の蒸しぱんです。 桜餅のような、甘みと塩味のバランスもお楽しみいた…

オハヨー 焼きスイーツ とろ~りクリームチーズ

厳選した素材を使用し、自社の直火オーブンで焼き上げた上質な味わいの焼プリンです。 こだわり抜いた数種類のクリームチーズを使用した、まろやかで奥深い味わいのチーズデザートです。 数種類のチーズパウダーを加えて、チーズ感を高めています。 濃密でな…

Hiyori Cafe【ヒヨリカフェ】にてランチ!

イオンモールにあるハワイアンスタイルのお店、ヒヨリカフェでランチをしました。 ライスやパンケーキ、ハンバーグなどをワンプレートに盛り付けた ハワイアンスタイルのお食事メニューが豊富です。 まだ早い時間のランチだったので、店内は、空いていました…