スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

さつま芋のパン、チーズ&ベーコンのパン!

f:id:mananiko:20181230170529j:plain

お昼に食べようと思い、パンを買って来ました。

さつま芋のパンと、チーズ&ベーコンのパンです。

 

f:id:mananiko:20181230170051j:plain

さつま芋がた~っぷり入ったさつま芋のパン!

中に入っているさつま芋が、甘くてホクホクで美味しい。

外がカリッ、中がモチッとしたパンです。

トッピングの白ゴマが、ぎっしりのっています。

香ばしいゴマの食感と、甘いさつま芋がすご~く美味しいパンです。

 

f:id:mananiko:20181230170331j:plain

たっぷりなチーズ&ベーコンのパン!

濃厚なチーズがたっぷり入っています。

カリカリのベーコンとチーズの相性も抜群!

トッピングの黒胡椒が、美味しさを引き立てていますね。

カリッモチッのパンの食感も最高です。

 

f:id:mananiko:20181230170429j:plain

どちらも大きいパンなので、お皿に切り分けて頂きました。

とにかく具がたっぷり入っていますね。

軽くトースターで温めました。

とっても美味しかったです。

御馳走様でした。