スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

Centre de village サントル・ドゥ・ヴィラージュのパン

f:id:mananiko:20201220214837j:plain

 

f:id:mananiko:20201220214855j:plain

生地づくりから焼き上げまで、その全行程を一貫して手作りで行う

クラッチベーカリーのお店。

お昼にサントル・ドゥ・ヴィラージュのパンを買ってきました。

ハード系のパンが多いです。

お気に入りのパンのさつま芋とチーズ&ベーコンのパン!

 

f:id:mananiko:20201220215221j:plain

たっぷりの角切りさつま芋が入っています。

甘くて美味しい(≧▽≦)

胡麻の香ばしさがアクセントになっていますね~。

 

f:id:mananiko:20201220215319j:plain

チーズ&ベーコンのパンは、チーズが美味しい(^O^)

パリッとした食感のハード系パン生地と良く合います。

ベーコンの旨味がチーズと相性抜群!

食べ応えがあって美味しかったです(^O^)

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!