スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

セブンイレブン チョコレートのバブカ

f:id:mananiko:20201221222213j:plain

さっくりとした食感のデニッシュ生地に、シナモン入りの風味豊かなチョコフィリング

とチョコチップをたっぷりと加えて焼き上げられた菓子パン。

税込み149円

 

f:id:mananiko:20201221222246j:plain

原材料名

小麦粉、マーガリン、チョコレートスプレッド、チョコレート、砂糖、水飴

パン酵母、糖類加工品(ぶどう糖コーンスターチ、食用加工油脂)バター

食塩、植物油脂、米粉加工品、シナモン、発酵種、麦芽エキス、米麹粉末、酵母エキス粉末

脱脂粉乳、香料、粗製海水塩化マグネシウム、V.C、甘味料(ステビア)増粘剤(キサンタン)

カロチノイド色素

(一部に卵、乳成分、小麦、大豆を含む)

 

f:id:mananiko:20201221222322j:plain

 

f:id:mananiko:20201221222334j:plain

袋を開けると、シナモンの香りがします。

上には、たっぷりのシュガーパウダーがかかっていますね~。

デニッシュ生地は、しっとり食感です。

チョコレートクリームが増量ってことで、たっぷり入っています。

ねっとりした食感で甘さ控え目です。

チョコとシナモンのバランスがいいですね~。

チョコチップのコリッとした食感が良いアクセントになっています。

美味しかったです(^O^)

 

栄養成分表示 (1包装当たり)

エネルギー422キロカロリーたんぱく質5.2グラム、脂質26.9グラム

炭水化物40.8グラム、糖質38.7グラム、食物繊維2.1グラム、食塩相当量0.74グラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!