スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

寒くなってきた!!

f:id:mananiko:20181029165333j:plain

今日から1週間が始まります。
10月も終わりに近づき、寒くなって来ましたね。
そろそろこたつの出番かなぁ~!!
朝、起きた時、寒かったので、裏起毛のパーカーに替えました。
それだけですご~く暖かくてポカポカします。

今日のおにぎりは、6色混ぜご飯、おかか昆布をトッピングしました。
それと、ソフトふりかけのさけをのせました。

おかずは、韓国風のりっこチキン、鶏野菜つくね串
焼きそばパンみたいな包み揚げ、ひじきの煮つけです。

後は、タコさんウインナー、たまご焼きです。

それと、レタスも入れました。